FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-08-16 10:32 | カテゴリ:動画TV映画

命ある限り戦え、そして生き抜くんだ 玉砕は認めない昨日のフジテレビの終戦記念スペシャルドラマを今朝ビデオで見た。太平洋に浮かぶパラオ共和国、ペリリュー島はサンゴ礁と青い海に囲まれた豊かな島。長さ約9km、幅3kmほどしかないその小さな島で、太平洋戦争末期の1944年、日米の激しい戦闘が繰り広げられた。激越な使命感にかられた多くの日本兵が、武器を振りかざし、亡くなっていく…。スピルバーグが制作した『ザ・パシフ...
終戦の日に戦いとは(平和とは)を考えた。


八兵衛さんの記事に「トラックバック」をしてみた。
トラックバックすると「こんな風に表示されるのか?」 と分かった。
記事は一部抜粋で、自動的にリンクがされてます。
タイトルには【パラオ「ペリリュー島の戦い」】を追加した。
ついでに「追記の編集」も使用したことがなかったので「追記の編集」で記事の追加をした。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://temyg3.blog.fc2.com/tb.php/168-222eddbb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。