2017-08-02 16:36 | カテゴリ:慰安婦問題
■【動画】元慰安婦の貯金通帳が公開され、ある一つの脅威的な事実に世界が震撼w 「なんでこんなにお金があるんだよ!おかしいだろw」

2017/08/02 嫌韓ちゃんねる

■元慰安婦の貯金通帳が公開され、ある一つの脅威的な事実に世界が震撼w 「なんでこんなにお金があるんだよ!おかしいだろw」【韓国崩壊】
2017/08/01公開 10:15


 これはもともと在日活動家が朝日新聞とともにつくりあげたでっちあげだ。朝日新聞は当初、慰安婦の本を書いた吉田清治が済州島で女性を拉致したという証言をもとに日本軍が韓国人女性を強制的に連行し、慰安婦にしたと主張した。

 しかし、よく調べてみると、拉致したとされる年、吉田はまだ14歳であり、当然ながらその年齢では日本軍の下で仕事をすることなどできるはずがない。問いつめられた吉田はその後、証言は嘘であると白状した。そうして後に朝日新聞もその誤りを認めたというのが一連のいきさつだ。

 君は僕たちを批判する前にこうした現実にきちんと向き合うべきだよ。君が根拠としているのはただの噂話や憶測でしかない。そこにはどんな物的証拠も存在しない。しかもそれが中国共産党によるねつ造のひとつだということもいまやあきらかになっている。

 当時、朝鮮の警察や役所、軍などでは大勢の朝鮮人が働いていた。なかにはかなりの地位に就いていた朝鮮人もいた。知ってのとおり、パククネ現大統領の父親も日本軍の将校だった。仮にその当時、韓国人女性たちが日本軍によって誘拐され、レイプされていたとしたなら、彼らはどうしてそれをやめるよう日本政府に働きかけなかったんだね?

記事の続き有り 「>>続きを読む」からどうぞ ~( ^-^)_



 元慰安婦が戦時中、郵便局に預けた貯金2万6145円の返還を求めて訴訟を行ったことがある。その金額は当時のレートで1億円から2億円だよ。

 これは慰安婦だった文玉珠の預金通帳だ。

慰安婦・文玉珠の預金通帳(470x441)

 郵便局に貯金できる奴隷がいったいどこにいるんだ? これを見ろ。多くの反証が載っている。

 70年もの間、誰もその画像(注:文玉珠の預金通帳)を持ち出さなかったのはなぜかって? そもそも慰安婦問題が持ち上がったのは1980年代だ。それまで日本軍が韓国女性を組織的に誘拐していたなんて誰も考えもしなかったんだぞ。もっと前から証拠を出すべきだったのはあんたらの方だよ。

 これは日本の郵便局の正式な通帳だよ。君はそのいきさつも知らないのか? ことのはじまりは元慰安婦の文玉珠が預金を払い戻すよう1992年に日本の郵便局を訴えたことだ。その後、調べたところ山口県の下関郵便局で原本が見つかったんだよ。

 韓国の最高裁も1966年に慰安婦は売春婦だったとする判決を出しているよ。

 慰安婦はただの売春婦だった。それも高給取りのね。彼女らが志願したのは金儲けのためだったし、それは自発的なものだった。慰安婦の総数もひどく誇張されている。慰安婦の総数は2万人程度だったが、その多くは日本人だった。韓国人はせいぜい4割というところだ。だから韓国人慰安婦は多くても8000人を超えないはずだ。しかも彼女らは強制されたわけではなく自ら志願した人たちだった。これが、われわれが入手した資料から導きだされるもっとも妥当な結論だ。韓国では慰安婦の真実を語る大学教授は訴追される。韓国には言論の自由すらないのだ。なのにこの愚かな国は理由もなく日本をストーキングし続けている。まったくむかつくよ。

 慰安婦の2割は朝鮮人だったし、8割は日本人だった。日本兵の2割は朝鮮人だった(当時、朝鮮人は日本人だった)。当時、貧困のため親が子供を人買いに売るのは珍しくないことだった。またその当時、コミュニケーション問題から朝鮮人兵士は朝鮮人女性を、日本人兵士は日本人女性を好んだ。それにしても韓国人は、この問題を騒ぎ立てることで自分たち自身を非難してるってなんで気づかないんだろう。

 嘘の歴史でもって日本を非難したかどで韓国人は日本人に謝罪しなければならない。また朝鮮人慰安婦やベトナム戦争時の民間人虐殺といった自らの戦争犯罪にも向き合わなければならない。韓国のことなどもう誰も信じないよ。

 慰安婦問題が持ち上がったのは、それに関する小説が出版された1983年以降だ。しかも当の著者がそれをフィクションだと証言しているにも関わらず、無知な韓国人はそれを真に受けてしまったんだよ。そもそも最初の慰安婦が「突然」登場したのは1991年の8月だ。戦後46年もの間、なぜ誰一人としてこの問題を持ち出さなかったんだ。おかしいだろ?

 売春は韓国の伝統だ。だからそれは悲劇とはいえない。以前私がはじめて韓国を訪れた際、こんなことがあった。金浦空港でタクシーを待っている時、近づいてきた男に「女はいらないか?」と声をかけられた。ホテルでも荷物を部屋に運んでくれたボーイが「一夜妻はいらないか?」と聞いてきた。断ると30分後に部屋の電話が鳴った。出ると女の声で「女はいらないか?」と言う。もうわかると思うけど、ホテルと売春宿は裏でつながっていたんだよ。その夜、取引先がナイトクラブに連れて行ってくれた。そしたら支配人が一人の女性を私の隣に座らせこう言った。「彼女をホテルへお持ち帰りしてもいいですよ」と。ホテルに戻った私はそこのバーで一人で酒を飲んでいた。そしたら女性バーテンダーが、自分のアパートに来ないかと誘ってきた。これが私が出会った30年前の韓国だ。出会った女性の誰もがなんとかしてお金を得ようとしていた。30年前の韓国を知る者は、まさか今になって韓国が女性の権利を言い出すとは想像すらできなかったと思うよ。

 韓国の主張には信憑性がない。彼らは根拠もなしに日本軍が韓国から20万人の性奴隷(慰安婦)を誘拐したなどと主張している。その上、その数字もどういうわけか年を追うごとに増えてきている。君は2010年にアメリカが3千万ドルの予算と7年の歳月を費やして慰安婦問題を調査したことを知っているかい? 結果、何が出てきたか? ゼロだ! 証拠などまったく出てこなかったんだよ。

 韓国側が言っているのは、根拠のないでたらめばかりだ。たとえば日本兵に拉致されたと主張するある元慰安婦は「私は『朝鮮戦争』中に拉致された」と言っている。また別の女性は「日本兵に拉致され、ジープで連れさられた」と言っているが、当時日本軍にジープはなかった。さらに他の女性は「クリスマスの時期は忙しかった」と言っているが、当時の日本にクリスマスを祝う習慣はなかった。

 僕は日本人だけどそんな「事実」は知らないぞ。君はどうしてそんな「事実」を知ってるんだ? そもそも慰安婦になるには10カ所もの関係機関に書類を送付しなければならなかったんだ。それでも慰安婦になれば、当時の総理大臣と同額の報酬が得られた。だから彼女らは(そうした面倒な手続きにもかかわらず)志願したんだよ。

 要するに、彼女らはただの売春婦だったんだよ。最近、アメリカが8年の歳月と巨額な予算を費やして慰安婦のことを調べたけど、慰安婦が性奴隷だったなどという証拠はみつからなかった。もし証拠はあるというなら教えてくれよ。

 君にもうひとつ質問しよう。彼が言うように韓国人売春婦は今も世界中にいる。なのに君らの口ぶりでは、戦前の韓国には売春婦などいなかったかのようだ。ではあらためて聞くが、戦前の韓国には一人の売春婦もいなかったのかい?

 もしいたなら彼女らはどこで営業していたんだ? 彼女らはなぜ日本軍と取引をしようとしなかったんだ?
私がもし売春宿の経営者だったなら絶対そうしていたと思うよ。なぜならそれは一攫千金のチャンスだからね。

http://ken-ch.vqpv.biz/no/17144.html
引用:嫌韓ちゃんねる

関連記事 慰安婦
【マイケル・ヨン】韓国 従軍慰安婦 20万人は大嘘
在日朝鮮人から見た「慰安婦20万人説」は大ウソ!
在日朝鮮人から見た「韓国人慰安婦は本当に20万人もいたか」
マイケル・ヨン氏 慰安婦像が私の故郷に建てられたら地面から引っこ抜く
97歳男性から安倍総理への手紙「従軍慰安婦強制連行など絶対ありません」
米側資料の慰安婦は「大金稼ぎ欲しいもの買えた」韓国主張の性奴隷とは異なる
朝鮮半島の本当の歴史(The true history of Korea Peninsula) 慰安婦問題有り
韓国が必死に隠蔽した『都合の悪い事実』を海外メディアが報道中。韓国:官民が手を組んだ情報封鎖が徐々に崩壊
証言 私が見た慰安所と慰安婦の実態 小野田寛郎
韓国人女性教授が出版「慰安婦は強制連行ではなかった」~韓国社会の反応
最新版これが慰安婦の真実、これで慰安婦問題解決!
朝日新聞 従軍慰安婦「済州島で連行」証言 裏付け得られず虚偽と判断
生存旧日本軍人・台湾人の証言、従軍慰安婦・歴史認識ありえない

■韓国人との慰安婦問題論戦 全く噛み合いません。

まとめ記事 「まとめ記事」で伝わらないニュアンスもあります。「韓国人の主張」と合わせてご覧ください。
【慰安婦問題】歴史戦の現場から(海外のコメントまとめ)改訂版
http://hakkou-ichiu.com/comments-of-comfortwoman/

韓国人の主張
【慰安婦問題】へ理屈で煙に巻く某国人の驚くべき「面の皮の厚さ」に日本勢も苦戦中!?
http://hakkou-ichiu.com/post-3891/
【慰安婦問題】ウイキペディアを5分間読めばネトウヨは論破できると豪語する韓国人との論戦
http://hakkou-ichiu.com/post-5056/
【慰安婦論戦・名場面集】(預金通帳編)「郵便局に貯金できる奴隷がいったいどこにいるんだ?」
http://hakkou-ichiu.com/post-5667/
郵便局に預金通帳を作れる奴隷がいたのか?」決定的証拠を前になおも悪あがきする韓国サイドとの終わらない論戦
http://hakkou-ichiu.com/post-5078/

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://temyg3.blog.fc2.com/tb.php/3083-c4f69c8a