FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017-12-12 17:14 | カテゴリ:韓国
■韓国男の強姦は普通の強姦じゃないからね…生々しい事実を知ってください

2012-06-29 写楽

韓国男子の印象、たくましい(470x264)

 せっかくの機会ですので、セブ島の韓国人(朝鮮人)による日本人女性強姦暴行事件に絡んで、生々しい表現のブログを原文で転載します。

 日本人の皆さん
男性の皆さん・・・自分の奥さん、娘さんに
女性の皆さん・・・自分は勿論、友人にも
朝鮮人(韓国人)の卑劣さ、悪行、残虐さなど
朝鮮人(韓国人)を見たら強姦魔と思え

できるだけ多く人に教えてあげて下さい。

◆韓国男の強姦は、普通の強姦じゃないからね

2012-06-27 | 日記

 フィリピンの某島で韓国人の男二人に輪姦された若い日本女性2人がいますね。犯人の凶行はとりあえず、むろん許されるものではないのだけど、女性2人も感心しませんね。英語の語学研修になんで、わざわざ訛りの強いフィリピンを選ぶのか不明で,リゾート気分のお遊び半分と思われても仕方ないですね。

 それよりも何よりも、韓国人の男2人と飲んだくれる無防備さ。相手は強姦大国の男だと、これはもはや教養の一つです。それでねえ、警告の意味で敢えてズケズケ書きます。

 英文の報道では被害者の日本女性の顔から年齢から名前からさらされているんです

 訴え出てもそういうふうなんですから。

 そしてですねえ、肛門もやられてるんです。裂傷で血みどろ。日本の報道にそこまではないけど。なんで隠すのかな。ハッキリ書かないと怖さと悪質さが伝わらない。

日本女性2人が強姦に、連行される犯人の韓国男たち。
連行される犯人の韓国男たち。日本女性2人が強姦に(470x373)

◆タイでも同じ事件があったでしょ。

 こちらは中年の日本女性。夜更けまで韓国人男性を交えた酒盛り。その後部屋に侵入されて、肛門に無理矢理挿入されてます。

 おそらく、どちらのケースも最初は性器に、それから肛門に。あられもなく言えば、コンドームもしてないと思うんです。エイズ他の性病と妊娠の危険性もつきまといます。

 2人の若い女性の場合はテキーラにクスリを入れられた。これも日本では報道されてません。なんで、隠すんでしょうね。正確に伝えないから被害者が出る。

 手口からして、常習犯なので被害者は他にもいると思われますが、肛門への強姦ということで訴えづらかったのかもしれません。

 今回、日本の女性2人が駆け込んだのは、年齢からして少なくとも一人は処女だった可能性があると思うのです。それが(おそらく)性器を先にやられ、次に肛門をやられて、それも2人から連続してやられ、裂傷による出血ってことで、錯乱状態で被害届を出したのだと推測します。肛門性交の際にもおそらく、潤滑になるものは使用していず、強引な挿入だったでしょう。治療が必要だったと言いますから。

 あえて、ぼかしながら、しかし、あえてズケズケと書いたのは、「自分だけは大丈夫」と思っている人がいるからです。韓国男の怖さへの関心が薄い、知識がない・・・どころか、あこがれさえ抱くオバカさんがいるから

 警戒していても、一緒にお酒なんか飲んだらクスリ入れられますよ、ってこと

 しかも、性器をやられるだけでなく、潤滑油無しにアヌスに突っ込まれるってこと。激痛でしょうよ。よく心得ておいてください。ハッキリ言っておきますよ。もともと、排泄物だの肛門だのに嗜好がある人種なんですから。

 それから今回の犯人たちは、お金を残しています、強姦した女性たちに。

 韓国では酒を一緒に飲んだ、お金を渡した、だから和姦です、という判決も結構あるのです。知っておきましょう。


 とにかく・・・旅先で、見知らぬ男と酒を飲むのは軽いと思われても仕方ない、まして相手が韓国男なら。注意しなさい。身体だけではなく、心までヘタしたら壊されてしまいますよ。

被害者にはお気の毒だけど、今後似たようなことが起こらぬよう、願いをこめて書きました。

 それと念のため、韓国男が全て肛門性交をするとかいうあほなこと言ってるわけではないので変なコメントつけないでね。沖縄関連と韓国、韓流タレント関連、それから日の丸と国歌関連の記事には、本当に愚かなコメントつける人たちが湧いてうざいので。相手する時間が勿体ないので、即削除しちゃう・・・・か、愚かさ加減をさらす意味でそのまま放置しておきますので。

引用:写楽


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://temyg3.blog.fc2.com/tb.php/3609-7e4a2853
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。