2015-06-21 12:00 | カテゴリ:韓国
テキサス親父、名言集!親日になった理由に海外の反応が感動の涙?反日韓国、中国の捏造歴史、捏造慰安婦報道に負けるな日本!

■テキサス親父名言集

 「日本はとっくの昔に韓国に謝罪し大金を払ってる、その時に韓国は、これ以上何も求めないと宣言してるんだ。もう韓国のいちゃもんに付き合う必要はないんだよ。」

 韓国は事あるごとに日本に謝罪しろ謝罪しろと言ってるがな、要は金が欲しいんだよ。」

 「愛国心を表現するのが悪いことだって? 君たち日本人は、一体いつまで過去の出来事を引きずってるんだい? 過去に汚点のない国なんか存在するか? 日本に、日本文化に、日本社会に誇りを持てよ!!!」

 「クジラやイルカを食いたきゃ食えばいいんだ。西洋人が偉そうに日本の食文化にケチつけてるが、ホント余計なお世話だよな!」

 「シーシェパードもグリーンピースもオーストラリアのマスコミも、ただの日本ギライの人種差別主義者なんだぜ! クジラなんてただの口実さ。」

 「捕鯨に抗議? 日本はそういう文化なんだよ、アホか。根性あるならテキサスに来て牛食ってるのに抗議しろよ。そんなことしたら俺は戦うけどな。日本人は礼儀正しいからアホ共にも優しくする。だから奴らはつけあがるのさ」

 「俺達は動物を狩ってそれを食らう。でもな、韓国の野蛮人どもは竹島抗議のために、日本の国鳥のキジの首を切り日の丸の上に並べたんだぜ! まともな国なら他国の国旗は汚さないはずだ。そして、やつらは抗議のために動物を殺した。胸糞わるいぜ!!」

 「韓国人慰安婦たちへのアメリカによる聞き取り調査書をワシントン国立公文書館から送ってもらったんだ。アメリカにとって日本は敵国だったんだから ”日本はひどい! 売春を強制された!” とか言わせることも出来ただろうに、そんな証言をした慰安婦は一人もいなかったよ」

 「アメリカ軍が韓国人慰安婦たちに聞いたらな、”私達は志願して日本軍に雇用された”って言ったんだとさ。

 女達は金は持ってるし洋服や化粧品も買ってた。性奴隷がそんなことできるか? おまけに日本軍とスポーツしたりピクニックに行ったりしてたんだぜ!?」

 韓国人どもはアメリカにまでこきたねえ慰安婦像だの記念碑だの建てて”日本軍にムリヤリ性奴隷にさせられた” なんて騒いでやがる。この嘘つきどもが。アメリカ人は韓国の慰安婦サギ師どもに騙されるな!」

 「自分の国に誇りを持つことを忘れちゃいけない。でもな、自分の国で保障されてる権利が他の国でも通用するなんてのは思いあがりさ。郷に入っては郷に従えだな。これはアメリカ人にも、中国人にも、韓国人にも言えることさ。」

 東京の反中国デモがマスコミに無視されたって? ハッハッ、日本のマスコミだけが左寄りだと思ったら大間違い。アメリカも左翼マスコミ共の情報統制に苦しめられてんだよ」

 「メディアや中国や韓国に対してまともにデモやったって、左翼マスコミ共はニュースになんてしねえ。デモはな、奴らがロケしてるとこに乗り込んでってやるんだよ。ハッハッハッ」

 「君たちの憲法は、終戦後、日本に軍事行動させないために俺達が作ったんだ。でも今は21世紀だぜ?

 日本みたいな素晴らしい国が外国におんぶにだっこなんておかしいと思わないか? 自分の国は自分で守れるはずだろう。そして、それを決めるのは君たちなんだよ!」

 「中国人はチベットに乗り込んで、ここは自分たちの領土だ! なんて言い放ち何百万もの中国人を送り込んだ。そして彼らから仏教や言論の自由を奪った。そのおかげで何十万というチベット人が中国人から逃れるために国を捨てたんだ。共産主義の犬どもには我慢がならないぜ!」

 「君たちの国土はとても狭い。資源も少ない。なのに世界第2位の大国まで上り詰めた。なぜかって? それは人間が素晴らしいからさ!!」

■テキサス親父が日本のことを好きな理由!

 東京大空襲 死者数10万人以上。単独の空襲による犠牲者数は世界史上最大。この死者の中には、数多くの旧東京帝国大学の天才科学者や物理学者たちも含まれていた。もちろん、日本の真の国宝「竹内文書」の4000点や骨董品等もこの時消失した。

 日本上空で爆撃中のB29の2機が接触事故を起こした。そして、あえなく茨城県のとある村落に墜落した。すると、その村落の日本人は爆撃機の残骸の中から乗務員を探し、その遺骨を納骨し、お寺に埋葬したという。

 「テキサス親父」は、このお寺に立ち寄った。マラーノさんは言う。なぜ俺が日本人が大好きか? それが、日本人のこういうところなんだよ。もし貴方がアメリカ人なら俺に賛同してるとおもうぜ。

後、海外の反応は下の動画でどうぞ・・・

2015/04/09公開 3:52




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://temyg3.blog.fc2.com/tb.php/652-35aceb20